よくわからないFF14

Copyright (C) 2010 - 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

除名されたんだけど大丈夫?

除名された理由によります

 

一番よく見るのは回線の不安定さが理由の除名です

除名されたことは気にしなくていいので(回線落ちはみんな慣れっこです)回線を安定させてください

 

暴言、態度が原因の場合は除名前に思い当たるやりとりがあったと思います

バカ、下手くそ等の言葉は一般的に言われた相手を傷つけます

自分が正しいと思っていても話し合いや改善をしたいなら使ってはいけません

何か話しかけられているのに無反応、操作をしないのも同じです

チャットがすぐに打てないけれどレスポンスを返したいなら一回ジャンプくらいしましょう

 

ごくごく稀ですが除名投票を遊びなど本来とは違う用途に使う人達もいます

言いがかりをつけられたり、理由のわからない除名をされた場合はサポートに相談してみてください

その際パーティの状況(日時、自分のサーバー、行っていたコンテンツ名、パーティを組んで申請したか、パーティ構成など)を細かく聞かれるので、コンタクトリストやスクリーンショットを使ってなるべく正確に伝えましょう